10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

赤ばっかりのルーク

2009092801.jpg

2009092802.jpg

2009092803.jpg

2009092804.jpg

これ!食べちゃだめだよ。

さて、ここはどこかといいますと日高市というところの

『巾着田曼珠沙華まつり』

に来ています

咲いているのは曼珠沙華というお花です。

とっても変わった形をしていますが一面に咲いている姿は

圧巻です。

おまつりですので

2009092805.jpg

こんな感じでお店もたくさんでています。

2009092806.jpg

橋の看板を前に記念写真です。

ここのお祭りは朝7時からやっているので、5時半に起きていってきました。

アマチュアカメラマンで結構混んでいましたけど、昼間はもっと混んだんだろうな...

帰り道にちょっと有名な神社を発見!

2009092807.jpg

何でも、歴代の総理大臣とかも参拝した後に大臣になったとかならないとか...

出世をしたい方はいちど訪れてみてはいかがですか?

長いようであっという間だったシルバーウイーク

5連休最終日のイベントでした。
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

★ ヒガンバナ

巾着田へヒガンバナをみにいってきたんですね。
赤いヒガンバナは真っ赤なジュータンみたいですね。

おまつりは7時からやってるんですか?
それは早い!!

高麗神社は出世の神様なんですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
