09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

一人ぼっちのルーク

シルバーウイークが終わったと思ったら

うれしいことにまた3連休となりました。

2009101001.jpg

2009101002.jpg

2009101003.jpg

高速道路が渋滞して、どこもかしこも混雑しているというのに

どういうことなのでしょうか?

るー君が大好きな公園はいっつもこんな感じです。

まあ、るー君にとってはありがたいことなんですけどね。

今日は天気がとっても良かったので

こんなものを引っ張り出してみました

2009101004.jpg

さあさあ、人間はゆったり椅子に座ってくつろいでるから

勝手に走り回ってきなよ。

2009101005.jpg

るー君が必死にせがんでいるもの。それは...

2009101006.jpg

そうだよね。るー君はボールが大好きなんだよね。

そーら行ってこい!!

そして、ボールを必死に追いかけて往復すること数十回...

2009101007.jpg

るー君の満面の笑みが見られた3連休の初日でした♪


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

こんばんは☆
広くてキレイで素敵な公園ですね~~♪
お天気よくてヨカッタですね~~♪
ルーク君も大好きな公園で大好きなボールで遊べて嬉しそうですっ♪
素敵な笑顔で遊んでますっ!!!

私もリンクさせていただきましたのでヨロシクお願いしますっ♪

私がファニーと時々行く公園もこんな感じでいつも貸切りです(笑)
でも広々とした所で自由に遊ばせられるので嬉しいですよね。

ボ-ルを目にして、るーく君ニッコニコで凄く嬉しそう!
こんなキラキラ笑顔を見せられると何度でも投げてあげたく
なっちゃいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
