10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

見上げるルーク

とある公園にて...

お空を見上げるルーク君。

2009101701.jpg

209101702.jpg

アップになってるー君どうした?

何がいるんだい?

2009101703.jpg

2009101704.jpg

近くにグライダーの発着場があって、

公園の上空をひっきりなしに飛んでいるのです。

るー君は近づいてくるたびに『うー』と

相手には絶対に届かない威嚇を続けるのでした。

ところで、この公園はグライダーが飛ぶくらいあって

2009101705.jpg

こんな感じでひろーいです。

毎回、こんな感じの公園の写真を載せていますが

毎回違う公園なのですよ。

とっても良い天気なので車のトランクをごそごそやって

見つけてきました。

2009101706.jpg

るー君はいいこに見学しててね。

2009101707.jpg

大きなお世話です...

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

★ 公園

ルークくんは公園探しの名手ですね!
野鳥の森公園も先日の公園も素敵な公園ですね。
そして グライダーの飛ぶ公園、芝生広場が広くて最高ですね v^^

ル-クくんの笑顔はいつも最高ですね☆
それに歯が真っ白きらきら!毎日歯磨きされてるんですねー☆
私はたまにさぼっちゃう事もあります^^;

ほんとに広くて最高の場所ですね!1日中の~んびりと
過ごしたくなります^^近くに広々、しかも貸切状態の広場や公園が
沢山あって羨ましいです♪

こんにちは♪
芝生の素敵な公園ですね♪しかもすごく広い!!
人もいなくて貸切り状態で遊べてうらやましいですっ♪
ルーク君のまわりには素敵な公園が沢山ありますね♪いいなぁ~☆

ルーク君がちょこんと座ってバトミントンを見学している姿可愛いです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
