07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

秋桜とルーク

秋に桜と書いて『コスモス』と読みます。

山口百恵ちゃんが歌っていましたよね。

って書くと年がしっかりとばれそうなので本題へ....

2009102701.jpg

われわれとルーク君はコスモス祭に来ています。

畑一面に咲き誇るコスモスはとってもきれいです。

2009102702.jpg

0が多すぎてわかんないかもしれませんが4,000万本です

2009102703.jpg

2009102704.jpg

とってもきれいなコスモスが咲き乱れています。

2009102705.jpg

気に入ってくれたかい?るー君。

コスモスいっぱいの畑からちょっと目を横にやると

2009102706.jpg

北海道で見るようなワラをくるんと丸めた物体がたくさん転がっています。

すっかり秋ですね~

ここはお祭りなので、近くの広場で地元の商工会とかが、

地元の食べ物とかを出店しているんですけど、

2009102707.jpg

田舎っていいね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

★ おはようございます♪

凄い数のコスモスですね!
ピンクの絨毯のようで綺麗ですー(*^^*)

ルークくんもお花 好きなんですね♪

スゴイキレイ♪広くて素敵なコスモス畑ですね~~♪♪
4000万本スゴイ数です!!ルーク君も見とれてますね~♪
ロールケーキみたいなワラの物体・・・初めて見ました!
コロンとしていて何だか可愛いですね☆
お祭りも楽しそうです♪

凄い数のコスモス☆すっごく綺麗ですねー♪

確かに北海道の田舎道を走ると「牧草ロ-ル」がゴロゴロ
ありますよ(笑) 刈り取った草に圧をかけながらこう言う形
にして行く機械があるんですけど、見てると面白いですよ。

この塊りを白いビニ-ルで包む作業(機械)も面白いです。
って私は通りすがりに見学した事があるだけですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
