10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

神社に行ったルーク

先日のコスモス祭の帰り道です。

車を走らせているとこんな所を発見!

2009103001.jpg

2009103002.jpg

うちのまわりには『雷電神社』という名前の神社は結構あるんですが、

それらの総本山がここみたいです。

境内を歩いていると、こんなお店を見つけました。

どうやらここの名物みたいですよ

2009103003.jpg

みつけたからには食べなきゃね

と、なまずのてんぷらを注文。

2009103004.jpg

お店のおばちゃんいわく、『ちょっとくせがあるかも』って言ってましたけど、

それほど気にはならずおいしく食べられましたよ。

2009103005.jpg

るーちゃんごめんね。ちょっと待っててね。

なまてんも食べ終わり、さらに歩いていると、またまたナマズを発見!

209103006.jpg

しっかりなでなでして帰ってきましたよ

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
