05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

楽しそうなルーク

ルークはお外で走り回っているときは本当に楽しそうです

2009110301.jpg

今日はこんな楽しそうに走ったり飛んだりしているるー君をご紹介

2009110302.jpg

目は一点をみつめ一直線にボールを取り、そしてとって帰ります。

2009110303.jpg

テンションが上がりすぎると目を閉じて走ったりもします

2009110305.jpg

ボールの落下地点に素早く回りこむあたりは名外野手のようで、
完全にボールをロックオンしています

2009110306.jpg

とにかく飛びまくっているるー君です。

次回、もうちょっとご紹介しますね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

こんばんは☆
るーく君のびのびと楽しそうにボールを追っていますね~♪
飛び上がってる姿・・・すごい躍動感!!
ボールを見つめている目・・・真剣ですね~~♪
ボール大好きなんですね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
