04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

日本を感じるルーク

前回の榛名山での記念写真の続きです。

とっても風が強く、湖で遊ぶのは無理と判断。

車でちょっと走り到着したところは

2009110901.jpg

この石段、どこだかお分かりですか?

同じ群馬県の伊香保温泉です。

天気もよく、ちょうど紅葉も始まり、町並みがとってもきれいです

2009110902.jpg

紅葉の赤茶の葉っぱとルークのお耳の茶色が妙にマッチング。

るー君紅葉似合うね。

ママの伊香保下調べによると、ちょっと歩くととってもいいものがあるとの情報。

移動してみましょうか。

2009110903.jpg

本当はるー君にも足湯を体験してほしかったんだけど、さすがにわんこは禁止。

見るだけで我慢してね

2009110904.jpg

あら、おひざの上に乗っちゃって。

いつか、るー君も入れるといいね。

足湯につかること15分ほど。

足湯ですっかりあったまり、もう少し温泉街を散策してみましょう。

2009110905.jpg

今でもこんな感じのお店たちがたくさん残っています

2009110906.jpg

冗談なのか本気なのか、とっても微妙な名前のスナックもまた

温泉街ならではなのでしょうか。

でも、きっと冗談なんですよね。

2009110907.jpg

この書き方...きっと本気だ
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

こんばんは☆
素敵な所ですね~♪
紅葉もスゴクキレイで空気も美味しそうですっ!!
ルーク君も山や湖や色んな所を散策できて楽しそうですっ♪
足湯も気持ちよさそうですっ♪
スナックの看板・・・何だか素敵っ♪♪楽しい発見ですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
