06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

朝早いルーク

るー君の朝のお散歩はだいたい5時半から6時の間くらいに出発です。

2009111001.jpg

この日はちょっと曇り気味?天気のよい日はもう少しきれいな朝焼けが見られるんですけどね。

朝のお散歩はいろんなお友達と出会えることもしばしばです

2009111002.jpg

まず出会ったのは

2009111003.jpg

家の近くの用水路にやってきていました。

いつもは近くの公園の池にいるカモ君が遊びに来たのでしょうか。

ちょっと狭い用水路なのですが、楽しそうに泳いでいました。

次に出会ったのは

2009111004.jpg

うちのまわりには実にたくさんのネコがいますが、ルークを見てもまったく逃げたりしません。

この子も例外ではなく、じーっとルークのことを見つめています。

2009111005.jpg

ねえねえ、もう少し近づけば...?
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

★ こんにちは~

ルークくん 早起きさんなんですね。
ヨピズはお寝坊さんで 起きてきても場所を替えるだけでまた寝ちゃうんですぅ(^_^;)

朝のお散歩は気持ちいいですよね。
お友だちにも会えて楽しそうですね^^

こんばんは☆
ルーク君朝早くお散歩に行くんですね♪お友達にも会えて楽しそうです☆
それにキレイな朝焼けが見れたり朝早いと空気も澄んでそうですね☆
私もたまには朝早く起きていってみようかなぁ。。。

朝早くのお散歩は気持ちいいですよね!
うちのルークは気分じゃないらしく拒否します(汗)
猫ちゃんの距離に笑ったww
ポチ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
