09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

引越しをしたルーク

今まで『きのこのおうち』で寝泊りしていたルーク君

買ったときはこんな感じでした

先日、ちょっと汚れてきたのでお洗濯しましょということで、大型洗濯機でガーってまわしたら...

2009121301.jpg

ごめんねるー君、おうちががたがたになっちゃったね。

これではいけないと、るー君に新築のおうちをプレゼントです

2009121302.jpg

すごいなるー君。完全なおうちだね

びっくりしたのが、リンク登録させていただいている『わんMOREみるく』さんのお宅でも

おうちを新築されたそうで、偶然ですけどびっくりです。

せっかくおうちが新しくなったのにるー君は警戒してなかなか入ってくれません。

それだったら私にちょうだいと

2009121303.jpg

ママが『お宅訪問』です。

2009121304.jpg

なかなか興味をしめさないのに、とられそうになると悔しいのか抵抗してくるルーク君。

2009121305.jpg

このおうちで同居は無理なようです。

るー君、これからはここでおねんねするんだよ


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

こんにちは♪
ホント偶然ですね~♪ルーク君も新築のおうちになったんですね♪♪
ルーク君のおうち三角屋根で丈夫そうで素敵な可愛いお家ですね♪
ルーク君あったかお家で冬はポカポカですね~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
