07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

再会したルーク

今月27日はルー君2歳のバースデー

昨年は誕生日を祝って那須に1泊で旅行にいったんですが、

今年もおんなじところに行ってきました。

去年はの様子はこんなです
http://papirook.blog74.fc2.com/blog-date-20081229.html


東北自動車道をブーンと走らせていくのですが、

2009122601.jpg

途中、上河内SAでお昼ご飯です。

ここは、宇都宮が近いので、

2009122602.jpg

う~ん、名前を見ただけではどれがおいしいのかがまったくわからない...

だったらこうしよう!

2009122603.jpg

5種類全部買いました。

食べきれるかどうかが??だったので、2人でご飯は1つだけ。

しかもルー君がいるのでおそとで立ち食い。

あわただしいお昼ご飯でした。でもおいしかったですよ。


さーて、那須につきました。

ホテルに入る前に、インターチェンジ近くのジャスコで

人間のご飯を購入です。

そこのジャスコ、ちょっと進化してまして、

2009122708.jpg

なんとレジがセルフなんですよ。

バーコードを自分でぴっぴやるのはちょっと面白かったです。

ただぴっぴに夢中になるばかり、

2009122607.jpg


箸はホテルに頼んでもらえたんですが、ドレッシングはあきらめました。

あっちこっち寄り道して、やっとのこさホテルに到着

2009122604.jpg

ここまでルー君が出てきてないね。でもルー君もちゃんと来ていますよ。

2009122605.jpg

ルー君1年ぶりに雪と再会だね。

那須旅行はまだまだ続きます...
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
