07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

怖がったルーク

今回もいままでの続きですよ

那須の旅も2日目です。

ぜひ、ルー君にほかの動物とふれあいをさせたく

こんな牧場にきました。

2009123001.jpg

テレビでもちょいちょい出てくるあの『アルパカ』です。

CMとかにもよく出てきてますよね。

入ろうとしたときに、ちょっと気になる張り紙が...

-------

アルパカはとっても臆病な動物なので、を同伴する場合だっこでお願いします

-------

うーん。臆病ってことは吠えるとまずいな...

ルー君大丈夫?

2009123002.jpg

ほうほう、仲良くしようという気持ちはあるようだね。

それじゃ行って見ようか。

ルー君の動向を心配しながら歩いていると、アルパカより先に彼と遭遇

2009123003.jpg

生まれてから見たことのない生き物とばったり会ってしまったルー君は

もう抑え切れません。

『わおーん』と山びこするくらいのおっきな声で吠えまくりです。

しかもちょっと震えちゃってます。怖かったんだね。

2009123004.jpg

あー、アルパカ君たちがみんなこっちを警戒しちゃったじゃないか。

こうなってしまうとルー君をこれ以上連れて行くわけには行きません。

一度引き返して車の中に待機です。ルー君ごめんね。

人間だけで引き返して、再度アルパカと対面です。

さっそく餌をあげてみましょうか。

2009123005.jpg

地方によって言い方が違うのかもしれませんが、こちらでは『ガチャガチャ』といいます。

何十年ぶりでしょうかね。お金をいれて回す感覚。なつかしいです

2009123006.jpg

2009123007.jpg

かわいいかわいいアルパカ君たちにたくさんご飯をあげてきました。

ルー君はおるすばんでちょっとつまんなかったけど、那須の旅どうだった?

2009123008.jpg

また行こうね。
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

こんにちは♪
アルパカ君もこもこで可愛いですね~♪
ルーク君始めて見る動物達にビックリしちゃったんですね。。
ダチョウもアルパカ君も大きいですもんね~★★
楽しい素敵な旅行でしたね~♪写真を見ているだけで楽しくなっちゃいます♪雪の中ではしゃいでるルーク君に癒されました♪

来年もヨロシクお願いします♪よいお年をお迎えください♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
