10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今年も変わらないルーク

2010年になってもルーク君は変わりません。

お外大好き、お散歩大好き、ボール投げ大好き、

でも他のわんこはあまり好きじゃない...

ねえねえ、もう2才なんだからそこは治そうよ。

そんなわけで、新年初散歩です。

2010010201.jpg

ここは市のごみ処理場敷地内の公園なのですが、ごみ処理の煙が

真横になびいています。

元旦から風がとっても強く、ひとっこ一人いません。

こんな風の強い日はボールがよく飛ぶので、るー君はご機嫌です。

風が強いので、動画の音声が『ぐおー』って言ってると思います。

うっとうしい方はボリュームをOFFってくださいね。




るー君は今年も絶好調のようです。

今年もいっぱいお散歩行こうね!
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞヨロシクお願いします♪
ルーク君ボールを追っかけて元気っぱいに遊んでますね♪
のびのび駆け回っていて可愛いです~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
