04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ダブルヘッダーのルーク

たしか昨日の天気予報では雨って言ってたような...

朝、ルークのくんくん声で目を覚ますとびっくりするくらいいい天気

こりゃお散歩行くしかないでしょ

ねーるーく君

というわけで午前と午後と2回もお散歩にいっちゃいました

るーく君は今日も絶好調!草をくんくんしてます

1010012.JPG


しつこくカメラを向けてたら気づいたらしく

1010020.JPG



ってにらまれちゃいました。

ゆるしてくれよ。るーく君
写真いっぱい取らせてね

このあともきゃんきゃん走って、くんくん草のにおいをかいで、

ほかにお散歩している犬君たちを見かけたら怖がってと

いそがしく遊んでいましたがついに

1010009.JPG

遊びつかれてギブアップのようです

このあと家に着いたるーく君はぐっすりとねちゃいました...

今日も楽しかったねるーく君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ブログ一気にリニューアルしましたね!!!
テンプレートなんて!素晴らしいi-189
あたし自分の作りたいんですけど・・・・なかなか・・・分からなくてi-229

るーく君本当楽しそうですねi-237i-185
初めてですよね!?公園は??

★ お返事です!

すっごいTDL日和~日和ww

この写真全部ランドの中のお花です!!
もぅ、春ですから(^v^)ノ~
なんちゃってwww

了解です!こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
