09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

気持ちよいルーク

年が明けてもルーク君は元気いっぱいです。

お外に行けば公園で爆走をし続け、

家の中でもぬいぐるみのおもちゃを追って

走り回る毎日です。

そんなルー君の最近のマイブームは

2010011101.jpg

あらあらるー君。気持ちよすぎて遠くを見つめちゃってるね~

違う世界にトリップしちゃってるよ。

そんな違う世界に行かせてしまっているものはというと

2010011102.jpg

ちっちゃいころからブラッシングはあまり好きではなく、

2秒としておとなしく座っていられなかったルー君が、

最近はブラッシングも好きになり、はたまたブラシで

一人遊びをするようになったのです。

気持ちいいのなら一人遊びもまあいいか。

好きなだけ遊びな。

2010011103.jpg

あら~よっぽど気持ちいいんだね。

ひっくり返っちゃったよ

2010011104.jpg

こらー

噛んじゃだめ

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

こんばんは☆
ルーク君ホント気持ち良さそうにブラシとたわむれてますね~♪
ウチのみるくは今だにブラッシングが嫌いなんですよ~。。。
ルーク君を見習ってブラシ好きになってくれたらいいのになぁ~・・。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
