07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ご不満なルーク

先日確か、朝ごはん用のパンだったかな?

結構大量購入したときに一緒にこんなのを買っていたのを忘れてました

2010020101.jpg

たしか送料を無料にするために無理やり買ったんだっけな。

まあ理由はともかくるー君にとっては儲けもの。

せっかくだから作ろうかね。

と、作り方を確認してみるととっても簡単で、どうやら粉末を水でこねると

スポンジと、クリームが出来上がるらしい。

ふん、こんなの、ちびっこでもできるじゃないの。

2010020102.jpg

なにこれ?

箱の写真のようなデコレーションは一切ないし、

クリームの部分なんてまさかの液体状態...

これを完成品と呼ぶ根性がわれながらすごいな。

る、るー君、味は変わらないからね。

2010020104.jpg

まあまあそんなにいやな顔しないでよ。

ぜーったいおいしいからさ。

で、なんとか口をつけ始めたルーク君は、以外にいけたのか

一気に食べてしまいました。

2010020105.jpg

満足そうでよかったよ。

もう一回分あるから、また作るね。

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
