09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

遊ばれるルーク

いつもならご飯を残さずに完食するるー君ですが、

時たま、数粒だけというちょっと嫌がらせ的な残し方をするときがあります。

2010020501.jpg

そんなときに効果的な方法を最近あみだしました

2010020502.jpg

背後から腰の辺りをつかみ、後ろにぎゅーっと引っ張るんです。

2010020503.jpg

るー君必死に踏ん張ってつぶつぶをガン見してるでしょ。

このまま離すと一気に残りのご飯を食べるんですよ。

でもおもしろいからもっと引っ張ってみようかね

2010020504.jpg

手押し車みたいになってるよ。

これが楽しくてごはん食べなくなったりして...
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
