10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

雪でも散歩に行くルーク

2010021801.jpg

2010021802.jpg

こちら関東地方はまた雪です。なんでも今月に入って9日目だそうですよ。

でも、あまり積もらないんですけどね。

個人的には回数は少なくていいからどかんと積もってほしいです。

そのほうが面白そうだから。

こんな朝から雪が降って寒い寒いなのにルーク君は散歩に行きたがります。

2010021803.jpg

るー君は朝、どうしても散歩に行きたい理由があるのです



こんな寒い雪の中でもしてしまうんだね。

2010021804.jpg

本当は家でもちゃんとできる子じゃないとだめなのにね。

お外での○○のほうが気持ちいいのかな?

しかし、雪が降ってて寒い寒いだね。

2010021805.jpg

ありゃ、雪まみれだね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

きのうの雪の中、お散歩行かれたんですねぇ~。エライ!e-460
うちは、、、パスしてしまいましたー!(苦笑)
うちもお散歩に限らず、外に行ったりすると、直前に家でしない限りは
必ずといっていいほど、ウンPしますよぉ~。( ̄m ̄*)
やっぱり外の方が開放感があって、気持ちいいみたいです。
だから、うちは外に行く時は、ウンP袋は必需品です!v-219
下手をしたら、2回くらいしますからー!(爆)

雪がふってもルーク君は元気ですね~♪
雪まみれになりながらも元気にあるいて嬉しそうにお散歩している姿が可愛らしいですっ♪お散歩大好きっ♪ていきいきしてますね~~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
