07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

男の子なルーク

るー君おはよう

ねえねえ今日は何の日か知ってるかい?

2010030301.jpg

あのさ、気持ちよいのはわかるよ。
わかるけど、今日は何の日か知ってるかい?

2010030302.jpg

だめだ、久々のぽっかぽかのお昼寝がよっぽど気持ちよいのでしょうね。
と、横目でちらちら見てたら視線を感じたのか、

2010030303.jpg

2010030304.jpg

むくっと起きたるーく君

あのさ、今日は『ひなまつり』なんだよ。るーく君は男の子だから関係ないけどね

2010030305.jpg

『ひなまつり』より『ひなたぼっこ』の方が何十倍も大好きなるーく君でした。
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

うちも男の子だから、ひな祭りは関係ないんですが、飼主達はちらし寿司で
お祝いする予定です。(苦笑)
るーく君の肉球、黒がはっきりしてて、とてもキレイ~v-341
アルファの肉球は、黒とか肌色とかが混ざってて、イマイチはっきりした
模様じゃありません。(爆)
この季節はひなたぼっこが気持ちいいですね。(゚-^*)

遅くなっちゃったけど、るーく君「うちの仔記念日」おめでとーv-308

こんばんは☆
ルーク君ひなたばっこ気持ちよさそうですね♪ぽかぽか・・・うとうと・・・
幸せそうですっ♪
ルーク君のきれいに刈られた足の裏を見て思い出しました。。。
みるくは足の裏の毛がぼうぼうになっているので・・・ルーク君みたいにキレイにしてあげなくちゃ☆☆

いつも楽しみに拝見していました。
最近更新がされていないのですが何かあったのですか?
心配しています。また続けてください宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
