04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

一ヶ月たったルーク

家にルークが来て一ヶ月です

え!もう一ヶ月??って感じなんだけど、この一ヶ月でルークは確実に成長してます

一ヶ月前に比べて確実に大きくなってる

とっても健康で、すくすくと育ってるルークを見るとうれしいです。

でもこんなことがありました...

昨日、ルークを買ったペットショップにえさを買いにいったんだけど、ルークのとなりのBOXに入っていたパピちゃんがまだいました。

BOXの中で体が大きくなったパピちゃんがちょっと狭そうにしているのを見たらなんだか悲しくなっちゃいました

ルークに比べて足が細く、あまり歩いていないのかな?とも思えてきてかわいそう...って思っちゃいました

なんとなくの感情ではっきりと書くことができないんだけど、もしかしたらこのパピちゃんがうちに来ていたかもしれないとか、いろんなことを考えてしまいました。

みなさんはこんな経験ありませんか?
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

はじめまして♪おんなじテンプレですね(^ー^)ノ
ルーク君3ヶ月ですかv-411ちっちゃくて可愛い~v-344
ペットとの出会いって運命的なものありますもんね(*^^*)
お隣のパピヨンちゃんも、来るべき素敵な人との出会いを待ってるんでしょうね♪

大きくなっていくペットショップの子犬を見ると、かわいそうになってきます。
“早くいい人に飼ってもらいなよ”って声をかけるのですが…。
大型犬は特にv-409
みんなに早く運命の出会いがあるといいですね!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
