05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

待ってるルーク

いつのまにか『待て』と『よし』がわかるようになった

ドッグフードの粒を一粒てにのっけてルークに見せる

そして『まて』というとフードをじっと見ながら待ってるのカワイイ

たまにフライングして食べようとするんだけど、そうするとフードをさっと隠してやりなおし

じっと待って待って待って、『よし』って言うとフードに向かって一目散

うまくできたときは本当にうれしいよ

PS

ブログのタイトル部分をまたちょっと変更
FLASHで成長記録を入れてみた
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
