06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

できる男!ルーク

春です。4月です

今日は新入社員の方は初出社なのでしょうか?
電車も気持ち混んでたようなきがします。

そういえばおっきなバックを持っているスーツの人多かったな~

いきなり泊り込みの研修なのかな?

さてルーク君はというとめちゃめちゃ元気です。

今日の朝、ルーク君が初めてはいちゃいました...

原因はなんとなくわかるのです。

ここんところの噛み癖は何度もかきました。

スリッパとかを噛んだ時の噛みカスっていうんですか、綿とか糸くずとかなんでも食べちゃうんですよ。

良くないことはわかってるんだけど、ほっておいたら朝はきました...

これで懲りてくれればいいけどね。

そんなルーク君は最近とっても『おりこうさん』です

手を噛むのもだんだん減ってきたし、『まて』『よし』はおもしろいようにちゃんとできます。

ここんところ嫁が『おすわり』を覚えさせ始めて現在50点といった所かな

これからもいろいろ覚えてたくさん楽しませてね。ルーク君


Blog Ranking
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルーク君、はいちゃったんですねv-393
犬って、はいても意外とケロっとしてますよね~。
ルーク君、どんどん名犬になっていきますね!

吐いちゃったの・・・・大丈夫・・・?
実は我が家のスカイ君も今朝あたしの布団の上で・・・・
吐いちゃいました・・・こっちは理由は分かりません・・・・???;

だんだん、大きくなってくると
イイこと、ダメなことの区別がついてくれんですよね~
犬ってすごいですよね~関心?感心?スミマセン漢字が・・・・泣


大丈夫ですょ!るーく君顔が本当に成犬って感じにww
スゴイスゴイ!拍手!!

ソファーの上がるーく君のお気に入りの場所になっちゃったら・・・・
大変ですょ~ww飼い主さん達座れない・・・泣
アハハww多分平気だと思いますけどね(^v^;)

入社式は4/2です!!ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
