03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

祝生誕百日のルーク

昨日4月4日はルーク君が生まれてちょうど100日になりましたパチパチ

うちにきてからはまだ40日くらい

ということはルークの人生(犬生?)の半分も見てないんだね。

うまれて100日となったルーク君は今日もとっても元気です。

なんとなくですけど噛み癖も解消されてきてます
↑あ!これは手をということで、コタツシートとかすでにぼろぼろ...

今日のルーク君のスケジュールはというと

朝6:00朝食←おもいっきり完食

10:00ごろお散歩←近くの公園へ

午後動物病院に行ってワクチン接種

↑ルーク君にとって2度目の病院。いい子で注射できるかな?


200804042321000.jpg


↑また今日も注射という事を聞いて動揺をかくせないルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

遅ればせながら、ルーク君生誕100日オメデトウ~v-315
あと20日したら、ちょうどルーク君の犬生の半分一緒にいることになるんですね♪
ルーク君と幸せな暮らしを送れるように祈ってま~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
