04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

倍になったルーク

ワクチンの接種に病院にいってきました

前回は1ヶ月前。そのときは平日だったので込み具合を気にはしなかったんだけど今回はものすごい込みよう...

結局30分以上まったんだけどルーク君はとってもおりこうさんでした

途中自分の前を通過するおっきいわんこ(レトリバーだったかな?)を見かけたときに勝てもしないのに

わんわん

ってほえたんだけど、そのほえ方が活字で書くと本当に『わんわん』って感じ

他の犬は立派なもので『ワン!!ワン!!』なんだよね

そうそう1ヶ月前のワクチン接種のときに体重を測ってもらったら880グラムだったんだけど、こんかいなんと1.6キロ

約2ばいになっちゃった。

見た目がでかくなってるもんな~

成長ぶりに改めてびっくり!!

200804042321000.jpg

↑体重が2倍になったことにご満悦のルーク君

Blog Ranking
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

スゴイ!スゴイ!
2倍!子犬の頃は成長早いもんね~
どんどん成犬になってきたね!!

写真うまく撮れてるじゃないですか~!!

スマイル写真は
ケイタイで撮影したんですけど、
撮れた瞬間、速攻保存!ですょ~ニャハ笑

うまく写真撮れるのは、ほとんどおやつ、おもちゃとか、
見せて目線をいい具合に・・・してますw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
