09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お散歩が大好きなルーク

ルークはとにかくお散歩が大好きです。

すっかり気にいったらしく自分からお散歩用のバックに入り込むほど

土曜日天気がよかったのでお散歩に出発だ!!

P1010187.JPG


すっかり春になったので緑が茂り始めた公園を颯爽と走るルーク君

こんなにも緑なのはルークも初体験!すっかりうまっちゃいました

P1010185.JPG

今日もたくさん走ったルーク君。

あまりに勢いよく走りすぎて、ころんで顔面を地面にぶつけちゃうこともしばしば

そして最後は疲れて

P1010180.JPG

これもいつものこと...

今日はこのお散歩におわらず、夜、嫁の実家に遊びに行ったルーク君。

2回目のおしっこは残念ながら外しちゃいました...
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルーク君、緑に埋もれてますね~v-291
我が家も先日からお散歩始めました。
ぜーんぜん歩いてくれないんですけどねv-406
ルーク君を見習って、早くお散歩好きになってくれるといいな。

初めまして

ルーク君可愛いですね、お参歩嬉しそう、
パピヨンは大人に成っても遊び好きで、明るい犬種ですね、
家も子犬の頃、跳ねて良く転んでいました。

★ 幸せそうね~

るーくクン本当お散歩好きなんですねww
緑に埋もれてるの本当可愛いi-80
我が家のパaスもちっちゃい頃、埋もらせたかったな~笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
