09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

抜け毛がひどいルーク

季節はすっかり春です。

こう毎日があったかくなると、動物たちは冬毛→夏毛へと変身していきます。

ルークも例外ではなく、ふだん一緒に遊んでいる時はあんまり気にはならないんだけど、
ブラッシングしてあげるとここ1週間くらい抜け毛の多さが目立ち始めました。

これも成長した証拠なのかな?

写真だとちょっとわかりづらいんだけど、今朝ブラッシングした直後のブラシです

200804170626000.jpg


↑初めてルークがいない写真が出てきたことに気づいた俺
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

あ~そろそろそんな時期ですね~早いな~ww
この時期が来ると・・・・掃除が大変なんですよ~i-282
冷蔵庫の間・・・・毛
階段・・・・毛
部屋中・・・・毛

見たいな感じに毛だらけになってしまうのです・・・・泣
お互い掃除頑張りましょ!!

ありがとうございます。
でも、何か・・・・本当に言ってそうな気がしませんか??
その一致するのが、面白いんですョネww
ぉお!自分からバックに入るようになってしまったか~ww
可愛いじゃないですか~ニャハ~笑
我が家のはいつもカートでお出かけなんですけど、
カートを出すと・・・・自分からジャンプして入ることも・・・
でも、散歩が好きなんていいコトですよ!
飼い主の健康にもww

うちもスゴイです毛!ブラッシングでごっそり抜け、でもそこら中にもまた毛がついて。。。^^;どんだ毛~って感じです(笑)  今だけなんですかね?こんな毛の時期は。。。

はじめまして。
家の犬もすごい抜けて洋服とかにいっぱい付いちゃいます。。
毎日ブラッシングしてるのになあー★、

私はチワワとダックスの3匹の大冒険日記というものを書いてます。
良かったら遊びに来てください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
