05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

缶がきらいなルーク

ルークの足腰が立派になってきました

今までは絶対にのぼれなかったコタツの上にいともかんたんにぴょん!!って
飛びあがっちゃいます

そのコタツの上にはルーク君の大好きな『ティッシュ』『ボールペン』などなどたくさん

ルークにとってはコタツの上は楽園

でも、行儀が良くないのでやめさせたい..

そんな時の必殺技がせんべいか何かが入っていた『カンのふた』なのです

コタツの上に飛び乗ったら見えないところでふたを『バーン』ってたたくとびっくりして飛び降りちゃいます

最近はふたそのものが嫌いになったみたいで、見せると『だー』って走ってにげちゃう

ルーク君いい子にしてたらふたはでてこないからね

200804250551000.jpg


↑初登場!ルークのバックショット!どうやってカンから逃れるかを考えているルーク君

200804271329000.jpg


↑ルーク君の天敵せんべいのカン
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
