03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

服を着たルーク

今日は動物病院にフィラリアのお薬をもらいに外出です

ワクチン接種で2回ほどいってるのでるーく君はもうなれたもの

今日も体温を測ってもらったんだけど、興奮していたのか39.6度

直前にお散歩行ってから病院に行ったのも理由のひとつだろうね。
ってこんなに体温が高いものなのですね..初めて知ったよ

るーく君はまだ蚊がいる夏を経験していないということで血液検査はなしでした。

お薬を背中に塗って(なんでも、ここから皮膚をつたって全身に薬が行きわたるらしい)
jまだ小さいのでこの方法が一番いいらしいです

ひとつちょっと気になったのが、最近耳をよくかくようになっちゃってお医者さんに相談したら
耳の中がちょっと炎症をおこしてる

っていわれた。

軽いので薬を塗って様子を見ましょうということだったのだけど、ちょっと心配...

家ではひさびさに服を着させてみました。

P1010345.JPG


↑ひさびさに服を着てちょっと照れてるルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

るーくクンもう、4ヶ月たったんですね~大きくなって、可愛くなって
もぅ・・・フィラリアの時期か・・・・蚊は怖いですもんね~

るーくクン洋服着て照れてるのww
可愛いニャハ笑

ルーク君のお洋服姿☆かわいい~
おすまししてる感じがなんとも^^お似合いデス♪
耳の炎症気になりますね>0<早く良くなるといいですね!
フィラリアも怖いですからちゃんと予防しなきゃですよねー!
塗り薬なんですか!いいですねー!!!
うちは飲み薬をもらいました。まだあげてませんので飲んでくれるか心配です。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
