09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

つまみ食いをするルーク

昨日のフィラリアのお薬をもらいに行ったときの補足...

一緒に体重を量ってもらったんだけど

1.8キロ

前回の測定は1.6キロだったのであまり増えていなかった

大人になったらどのくらいになってるんだろう???

さてさて最近のルーク君は人間の食べ物をつまみ食いします。

ただしくは食べてはいなくて、ぺろってなめなめします。

最近はというとトマト、コーヒー牛乳、クリームパン、カレー、もずくなどなど

でも一度ぺろぺろして気に入らなかったものもあります

ビールはお口に合わなかったみたいで、なめようとしません。

やっぱりルークにも好き嫌いがあるんだね

でも、俺たちの夕飯をぺろぺろするのはやめてね

200804302105000.jpg


↑今日はカレーをぺろぺろしておいて、『してないよ』とおすましのルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルーク君、ビール嫌いなんですねっ!
アルコール系NGなんですかね?!
うちも、興味しんしんで近寄ってきたのでそんなに気になるなら~って思い、日本酒の臭い嗅がせたんですよ~笑
そしたら。。。ダッシュで逃げちゃいましたぁ~
で、高さのあるソファーから飛び降りちゃったんです。。。>0<
ルーク君も気をつけてください。。。ポチッ

★ 長生きして欲しいからなのに~

人間の食べ物何でも欲しがりますよね~困っちゃいます・・・泣
特にハム、ソーセージなど肉製品・・・・
家族の誰かが上げたみたいで、味を覚えちゃったみたいですi-229
参りましたょ~i-282i-201
レタス、キャベツなど野菜は上げれるけど、味ついてると、無理まだなi-230
ゴメンネ~あなた達の為なのょ~
だって・・・・長生きして欲しいからも、ありますしね・・・・

ドックラン楽しかったですょ~ww
るーく君大きくなってからの方がオススメですょb
いろんなワンチャンいるから、小さい頃は逆に危険な場所かも・・・・恐
我が家のパピィでも、後半尻尾垂れてたから・・・・
なんでも、慣れですょ!!
人間だけかも楽しんだのは・・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
