04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ジャーキー好きなルーク

ルーク君はなんでも好き嫌いなくよく食べます

ショップでもらってくる試供品のフードも好き嫌いなく全部食べるんだけど

そんな中でも大好きなのが『ジャーキー』です

今日はそのジャーキーを持ってお散歩に出発です

今日の昼間はいい天気

ルーク君もジャーキーをいつ食べさせてもらえるのか、るんるんです。

少し歩いたところでジャーキーをちらつかせるとルーク君はもうガン見

P1010582.JPG


ジャーキーの袋には子は1日に3本位って書いてあるので、小さくちぎってあげるようにしてます

なので食べはしたけどちょっとご不満

P1010584.JPG


かわいい顔しちゃって...

今日もいっぱい歩いて、大好きなジャーキーを食べたルーク君

帰りの車の中ではご満悦でした

P1010586.JPG


↑いつかジャーキーを大人食いしてみたいと思っているルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

今、気づいたんですけどリンクしてくださっていたんですね!!!
気づくの遅くて申し訳ないです>0<!!!
ありがとうございます♪さっそく私も貼らせていただきます~^^!

ルーク君はジャーキーが大好きなんですね^^
好き嫌いないのはうちも同じです~。なんでも食べてくれると
助かりますよね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
