03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

吠えまくルーク

今日の天気予報は午後から

せっかくのお休みなので、今日もドッグラン目指して出発!!

2008052401.jpg


いつもは近場の公園なのに長い時間車に乗っているのでちょっと心配になったのかな?

今日は群馬県の世界の名犬牧場に行ってきました

すごーく広くて、わんこにとってはパラダイス!!

2008052402.jpg


ルークもテンション1.5倍!!

とにかく吠えて吠えて鳴いて鳴いてのルーク君

小さいくせに隣の大型のドッグランの方にまで鳴き声を響かせました

2008052403.jpg


散々走って、散々吠えまくったルーク君。おなかがすいたので施設内で持参のフードの昼食です。

20080504.jpg


ちょうど中央の広場みたいなところでK9っていう犬のしつけをかねたゲームのようなものの教室をやってた。

もちろんルークはまだそんなものに参加できるほどしつけができてないので外で見学

椅子取りゲームみたいなもので、音楽が止まったらまずわんこをおすわり、まてをさせて
飼い主が中央の椅子に座るというもの

参加しているわんこたちはみんなとってもおりこうさんでした

ルークもいつかできるようになるのかな?

さて今日もいっぱい走って、いっぱい吠えて、いっぱい遊んだルーク君

いつものように...

2008052405.jpg


↑たくさん走ってとっても満足しているルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

うわぁ~~~!
ビックリ!!!
↓うちも歯が抜けました!(笑笑笑~)
さすが同じ誕生日ですねー!!!

本当、成長早いですね^^

ルーク君ドッグランでも元気いっぱいですね~^^
うちもランデビューしてみたいなぁ~★

★ 元気ですね!!

ドックランすごい楽しそうですね!!
遊び終わった顔、ほんとに満足そうで・・・笑
休みの日には犬と戯れたいです ニャハ笑

るーくクン、歯が抜けたんですねー!
これから、永久歯に生え変わりますねw
本当の大人になるのももうそろそろですねww
期待してます!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
