03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

朝食にこだわるルーク

この前キャベツが大好きなことがわかったルーク君

昨日、キャベツに続いて緑黄野菜第2段!!レタスを食べさせました

みどりものは何でも好きなのかな?ものすごい勢いでパクついてました

もともとは捨てようと思っていたハッパの端っこの方なんですけど、

ルークが喜んで食べてくれるとなんかエコロジー

今日の朝は特別大サービス!!

名づけて『フードとレタス』←そのままのネーミング

200805270610000.jpg


↑ちなみにレタスは今日も三角コーナーから拾ってきました。朝食代はいつもとかわらず
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

エコロジー万歳~ですね^^
おいしそうに食べてくれると嬉しいですよね♪

ルーク君吠えまくりなんですか~!
うちも吠えるのかな???
まだドッグランは行ったことないんですけど、
他のわんちゃんにたまに「う゛ー」って言うんですよね(T0T)
せっかくお友達に~って思うのに「あ~あ。。。」って感じです。
ルーク君も早くみんなと打ち解けるといいですね^^♪
ホームのルーク君のお顔、爽快ですねっ>▼<かわいい~

ルーク君、野菜が好きなんてエライv-10
我が家の2ワンは野菜はあんまり食べません。
我が家のエコ担当は、うさぎのぽよぽよがいるのであんまりあげた事ないんですけどねv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
