08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

危険なルーク

今ルークはとっても危険なわんこです

何が危険って先日からちょっとおなかの調子が悪いのです。

一応うんちをするときはトイレにいくんだけれども

いかんせん、うんちは水っぽい...

一歩間違えれば部屋中うんちだらけの可能性大

今のところ最悪の事態は免れていますが

ルーク君から目が離せない...

いろんな意味でいつもうちの主役ルーク君です

せっかくなんで最近とった写真を公開!!
おすましルーク2連発

P1010675.JPG

↑いえの中でおすまし

P1010688.JPG

↑そとでもおすまし
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

★ はじめまして!

ルークちゃんかわいい☆
でも体調悪いのは心配ですね↓↓
あっ最近ブログを始めたポメッツというものですv-238
実はうちにもルークというわんこがいます!
巨大ポメラニアンですが(笑)
また遊びに来るのでよろしくお願いします♪
ルークちゃんお大事に・・・

ルーク君、大丈夫ですか?
みゆきも、ちょっとお腹がゆるい事があって病院で診てもらったら、
悪玉菌のしわざって言われました。
しかもその悪玉菌を顕微鏡でみせてもらっちゃいました。
その時はビオフェルミンみたいなものを処方してもらいましたが、
人間用でも対応できるみたいですよ~。
とにかく、早くよくなるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
