03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

うさとルーク

昨日今日と仕事はお休み

出かけるところもないので、2日間ルークといっしょに自宅にこもりっきり

本当は天気がいいので公園とか散歩に行きたいんだけど
まだワクチンの接種が終わってないので散歩には行かないようにって
ペットショップに言われてるんだよ

家にきて1週間たったけどすっかり落ち着いたみたいで、
ご飯はぱくぱく、トイレもしっかりできるし(たまに外すけどね...)

なので今日は、もともと家に居座る仲間たち(ぬいぐるみたち)とご対面

200803011532000.jpg


うさ:お!はじめてみる顔だな..誰だおまえは

るーく:僕ルークだよ。よろしくね

うさ:うん仲良くしようね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

またまた、お邪魔します!
コメントありがとうございました☆
質問なら、ァタシが分かる範囲なら全然大丈夫ですょ(^v^)b
いつでも、待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
