03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

貸しきったルーク

今日も天気が良いのでルークとともにお出かけです

群馬県にある『赤城高原牧場クローネンベルク』にいきました

通称ドイツ村と言われているこの牧場では牧羊のショーがあったり馬などの動物がいたりと

動物がらみの施設が多いところ

昔はドッグランなんてなかったんだけどな...ネットで調べたらありそうなので足を運んだわけ

で、そのドッグラン

P1010702.JPG


まあまあ広くてほかのドッグランみたいに大型コーナーと、小型コーナーにわかれてて、

小型コーナーのほうは途中からルークだけ

マイドッグランになっちゃいました

一方大型コーナーは大盛り上がり。仲間内で来ているみたいで

そちらは大型の運動会状態

ルークは仲間に入りたいような怖いような眼で吠えながら眺めてました

さてさておなかがすいたのは人間のほう...

シュークリームを食べてちょっと休憩です

P1010727.JPG


ごめんねルーク君。これは人間のおやつなんだよ

帰り間際に階段の上で記念写真をパシャ

P1010731.JPG


今日もたくさん吠えちゃったけどルーク君は元気いっぱい走ってとっても楽しそうでした

帰りの車の中ではルーク君の超お気に入り、いつもの窓から顔出しです

今日は動画でご紹介!!



↑風をきってご満悦だけれども息ができなそうなルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

るーく君大きくなりましたねっ!
足がとっても長くスタイルがよくなりましたね~>▼<
貸切ドッグランなんてすごいですね~♪
いいなぁ~^^

どうも先日は私のブログにお越しくださり有難うございました♪
るーくさんですよね?

ルークちゃん可愛いですね(〃ω〃)キャワイイ!
家のシュウよりちょっとお誕生日が早いですね。

これからも可愛いるーくちゃんを覗き見しにきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
