08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

寝不足のルーク

時間は真夜中の3時

ルークが急に吠えまくりました...ワンワン

理由がわからず人間のほうはめちゃめちゃ眠いので

ただただ静かになるのをまつのみ

どうして急に吠え始めたのかがわかったのはその5分ほどあとの事

外で雷がごろごろごろごろ

前にも雷に吠えるルークを紹介したけど

今日はこの辺では珍しきく夜中に雷がなったので

ルークはものすごい勢いで吠えてました

そのまま今日は寝られたような寝られていないような...

なので今日ははやくねよっと

今日は雷なりませんように...

200806122051000.jpg


↑真夜中に吠えていたことなどすっかり忘れてしまっているルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

たま~にありますよね。
近所迷惑だからやめて欲しいし、それより何より人間が眠くて仕方ないんですよねv-406
でもルーク君はカミナリに吠えちゃうんですね。
ごえもんはブルブル震えてますよ~v-286

ブログにコメントありがとうございました♪
わたしも初コメです(^^)

ルーク君敏感に反応しちゃったのね。
お天気とかどうにもならないことが原因で
夜中にワンワンされちゃうと困っちゃいますよね。
うちは、こたろうがビビリで地震、雷ダメです。
一匹吠えると他のもつられて大合唱になっちゃいます。

今日はゆっくり寝てくださいね~。
ルーク君、パパをゆっくり寝かせてあげるんだよー!!

わかります~。うちのは泣かないけど、多分泣けないくらいびびってるんや思います。挙動不審になるし。
ルーク君も得体の知れない響きにびっくりしたんやろうあ。
けろっとした顔がかわいいですi-237i-178

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
