09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

知っちゃったルーク

よくブログや本で見るわんこのいたずらで

ルークはぜんぜんやらないよね~って言ってたのが

『ゴミ箱あさり』

ゴミ箱の存在を気づいていないのか、まったく興味を見せなかったんだけど、

最近あさるんです。あさってしまうんです。
↑川平 慈英さんのサッカー解説風にどうぞ

まあ悪いのはもちろん人間で、いつの日かゴミ箱が山盛りになっていたら

あふれていたティッシュをパク

それからちょいちょい、ゴミ箱の中身をチェックするようになっちゃいました

最近はゴミ箱にあまり入れないようにしているので被害は小さいのですが

1人でお留守番の時にひっくり返したら...たいへんだこりゃ

200806122026000.jpg


↑僕は悪いことしないよ!本当だよ!とドアップで訴えるルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

川平慈英~(笑) 大変さが伝わる~さすが慈英~(笑)

ティッシュびりびりとかガサガサとか好きですよね~。うちのはちびなのでゴミ箱はあされないですができてしまったらやると思いますi-202 
ほんとに『何が楽しいん?』てこととか夢中ですよね。それが可愛いんだけど(笑) ルーク君、ゴミ箱探検お疲れさま☆でもご主人様は慈英になるくらいとほほだよ~i-100

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
