09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

体育会系のルーク

週末とってもいいお天気です

今日の朝、東北地方でものすごい地震がありました

は12チャンネル以外ずっと地震の特別番組です。

さて、ルーク君はそんなこともまったく知らずに朝からお散歩に出発です

今日はいつも行く家から比較的近い公園

ここは1周歩くとほぼ1キロなので十分な運動量になるのです

でもルーク君はそれだけでは物足りないのか

フィールド部分に入って飛び回ってます

まさに高校の運動部か『リポビ○ンD』のCMの様です

P1010781.JPG


P1010782.JPG


ケインコスギもびっくりの走りっぷり

天気よし体調よしと今日も向かうところ敵無しのルーク君でした

家に帰るといつものように眠くなってくるルーク君

P1010768.JPG


不気味な笑みを見せた後、いつものように寝ちゃいました
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

るーく君本当だぁ~!
体育会系!^^
爽やかですね~♪リポDからオファーきちゃいますよっ>▼<
るーく君もお顔がお兄さんらしくなってきましたね^^
微妙に色も変化してる???

こんにちは~。跳ねてますね~ルーク君。きらっきらv-353輝いとぉ~v-290私らから見ても広いグラウンドって、小さなワンちゃんからみるとどんだけ広く見えるンやろ??っていつも思います☆
そういえばルーク君って毛色とか模様がうちのあんよと似てますねv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
