03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

臆病なルーク

ルーク君はとっても臆病です

家でぐっすりと寝てるとき遠くの方で『カタッ』って物音がすると

がばっと起きて『ワンワン』吠え始めます

寝てるときはひっくり返っておなかを出して寝てることが多いんだけど

200806102241000.jpg

↑※こんな体勢の事が多いです


物音と同時にからだを180度ひねってがばって起きちゃいます

みててもビックリするくらいすばやい動きです

前にドッグランに行ったときに、『ワンワン吠えてるのは飼い主さんを守ってる』

って言われたことがありました

そうなの?ルーク君

守ってくれてありがとねでもおうちの中では吠えなくて大丈夫だよ

200806181652001.jpg


↑朝から大好きなお散歩に行くのに、大好きな車に乗れて、スーパー上機嫌のルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
