03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

初体験したルーク

関東地方は、今日明日とって

天気予報では言っていたような...

朝はちょっとだけ降っていたけど、昼ごろにはやみました。

ということは...

今日もるーく君はお散歩に出発です!!

って散歩にカメラもって行くの忘れた...

本当はかわいいぱぴちゃんを発見したりして、十分に

シャッターチャンスはあったのに...ざんねん

で、ルーク君は雨上がりの完全に濡れきった草原を走ったもんだから

足元が真っ黒になっちゃいました

これはもう『シャンプー』してあげるしかないでしょう

ルーク君は人生(生)にとって初めてのシャンプー

P1010832.JPG


バスタブに放り込まれてもまだ何事なのか理解できてません

そうこうしているうちに間髪いれずにシャワー開始!!

P1010835.JPG


絶対暴れると予想していた僕たちをよそに以外におとなしかったルーク君

シャンプーを『ぬりぬり』しているときもちょっと気持ちよさそうにしてました

さすがに顔は怖かったので今日は首から下だけ

なのでシャンプーの泡を落とした後は...

P1010837.JPG


南の島にひそんでそうな新種発見の瞬間です

いつもは『カタ』っていう小さな物音にも敏感に反応するのに

ドライヤーの『ゴー』っていうおっきな音にも全然ビビることもありませんでした

すっかり乾ききったルーク君は

P1010844.JPG


『脱・子パピ』に向けてちょっと満足げでした
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

★ 久々です

ルーク君初体験おめでとう
でも、すごい良く初めてなのにでシャンプーしましたね
なんか感心しちゃいますァタシは一番最初のシャンプーは獣医サンに頼んだな。今は楽しいですけどねシャンプータイム




あら残念パピチャン撮りのがしてしまったショックですね
パピ友になれたのかなきっとまた、会えますょ

ルーク君シャンプー体験したんですね^^
ドライヤーにも怖がらないなんておりこうさんですねっ!
うちはまったくダメです(T0T)
ルーク君を見習ってほしい。。。

あはは~新種の動物>▽<
ルーク君変身しちゃいましたね★
初めてのシャンプーで本当、ルーク君のお顔誇らしげですね^^かわいい♪

ルーク君、初シャンプー大人しくしてたなんてえらいですねv-290
みゆきは、最初抵抗するんですが、濡らしてしまえば大人しいもんです。
水に濡れたパピヨンは、ほんと新種の動物ですよね~v-291

★ ありがとうございます!

はじめまして!
パピヨン ココ参上!のかな0108ですv-237
実は、『うちにルークがやってきた』は、以前からファンでしたv-238v-238
ルーク君と、ココが似ているなぁと思っていましたv-237
私のブログにも、リンクをはらさせて頂きましたv-237
私のブログでの、初めてのリンクですv-352
これからも、ルーク君の成長楽しみにしていますv-344
本当にありがとうございましたv-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
