07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

さみしいルーク

突然ですが、うちは夫婦+ルークで生活しているのですが

共働きなので二人とも仕事の時はルーク君は1人でお留守番です

今までなんとかうまい具合にルークのお相手ができていたんですけど

今回ばかりは...

おくさんが超長期の出張!!なんと8日間

200806170028000.jpg

え!その間ぼくはひょっとしてお留守番..ですか

そんなかっこうして訴えてもだめなのです..
ルーク君はしばらく昼間ひとりでお留守番なのです..

で、今日はその留守番3日目

僕は平日昼間は仕事なので、家でWEBカメラをセットしてルーク君を観察しています

↓WEBカメラの映像
2008_06_26_15_28_54.jpg

あらあら寝ちゃってるね
一人だもんね..そら寝ちゃうよね

2008_06_26_18_06_19.jpg

お!起きたねルーク君
カメラで監視してるのを知っているかのようなカメラ目線!

ルークがお留守番の日はいつもこんな風にカメラをセットして
ちょいちょいルークの具合を見守っているのです

ルーク君いたずらしてもすぐにわかっちゃうからね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
