05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

足を上げたルーク

その時は急にやってきました

朝起きて、ルーク君と一緒に良く行く公園にお散歩 
  ↑いつもの土曜日の光景です

いつものように、いつものコースを歩いて、走って
  ↑これもいつもの散歩と一緒です

で、帰りがけにおしっこをして、さあ帰るよルーク君

  ん?

ルーク君、今足あげておしっこしなかった?

したよね?

ねえルーク君

おしっこの時、足をあげたよね

また一歩大人になっていったルーク君でした

200806280649000.jpg

↑ルーク君が初めて足を上げてしたおしっこ跡
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ぉお!!男の子だもんね・・・-v-b
るーく君もだんだん男の子って
感じになるのもこれからですねi-179

我が家のスカイ♂はもう堂々と足上げてますょi-229
たまに・・・足上げてう●ちすることも・・・ありますi-232i-202

おおおお 可愛い パピちゃんですね♪ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

はい うちのセナ君も もう大人ですから^^;

うちは たまにではなく 散歩途中の う○こでは かならず足上げてます
(´・ω・`;)壁にくっついちゃったりすると大変ですよ;;

そっか~
とうとうルーク君も大人になったのね~
外で散歩が多くなると他の子のちっちもあるから足をあげちゃうのかな~

記念の写真があるのってのもいいかも~~(笑)

★ 男の子ですね!

ルーク君、どんどん男の子らしくなるんですね成長ってすごいです。ゆっくりゆっくり大人になってもらいたいですね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
