03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

頭をつかったルーク

先日ペットショップでルーク君のために新たなアイテムを購入

200806301713001.jpg


ルークの前にある黄色い物体がそれなのですが、

中にフードを入れて、わんこに遊ばせてちょっとずつえさを食べさせよう

ついでにわんこが少し賢くなったりして..っていうまあよくあるおもちゃです

で、さっそく中にフードを入れてルーク君に与えたところ、さっきの写真のとおり..

一休さんなみに思案中

200806301713000.jpg


そしてルーク君が取った行動はというと

ちょっとルーク君を見直しました

実はあなたは『できる子』だったんだね

200806301710000.jpg


高いところから落として一気に中のフードを食べちゃおうという作戦

実はこの作戦が大成功!!

あっという間に中につめたフードは食べられちゃいました

次回はこんなにかんたんにはいかないからね

覚悟しーや!ルーク君

実はもうひとつ一緒に買ったおもちゃがあるんだけど

200806301712000.jpg


なぜかこちらにもフードをつめたのですが、

まったく相手にしてもらえませんでした

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

はじめましてー♪
今日はご訪問ありがとうございましたぁ。

わぁ、ハルと2週間くらいしか違わないんですね。

ルークくん、おもちゃと真剣に取り組む顔がかわいぃ(≧∇≦)/

またお邪魔させていただきます。
あと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
