10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

待たされるルーク

ルークがうちに来て4ヶ月が過ぎました

にとってのしつけのメジャーどころはだいたいできてると思います

...噛みぐせと吠えぐせはまだまだですけどね...

そんな中で一番『わんこってすごいな』と思うのが『待て』と『よし』ですね

2008070401.jpg


たった一粒のフード ←これって人間でいったらどのくらいの物なのかな?

のために『よし』の号令がかかるまでひたすら待っているルーク君

『ったく!!早くヨシ!って言ってくれよ』と心の中ではつぶやいているのでしょう

2008070402.jpg


さんざん待ったのにフード一粒だったのがご機嫌をそこねたのか、ふて始めるルーク君

ごめんよ..でもさっきご飯食べたばっかりだよね

2008070403.jpg


早くおともだちのプーさんと遊んであげてね

プーさんも待ってるよ

と、朝会社に向う3分前の出来事でした。。。
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルーク君おりこうですねi-179足おかしいの笑えました(笑) うちは、あんよは食べ物から目そらして何もないことにしようとするので授業失敗でしたi-202モコは待てをしてると目の前であんよに食べられるので失敗でしたi-202
放置されて天見てるプーさんの笑顔がなんか哀しくて笑っちゃいました(笑)  るーくさんお仕事がんばってくだい(^O^)/

★ ルーク君おりこうですね!

ちゃんと、『まて!』をしているルーク君、とてもかわいいですv-345
足おもしろかったですv-352v-291
友達のプーさんの放置も、おもしろかったですv-363
それにしても、ルーク君はいつ見ても美男子ですねv-343

こんにちはv-22
訪れる事数知れず、初書きです(n'∀')η
ルーク君、噛み癖と吼え癖があるんですねv-222
でも家に来たときから
シッコトイレでできちゃうなんてすごすぎます!
ココちゃんは噛み癖と吼え癖は全く無いものの
(そういえば母だけ甘噛みされているようですが・・・なぜ。)
トイレの成功率は今だ4割ほどです(゚Д゚)!
花も恥らう可憐な乙女のはずが・・・なんてこと。

それでは足の角度が可愛すぎるルーク君に
また会いにきますね(´▽`)

るーく君ちゃんと待っててえらいですね~
しっかし、たった1粒のフードのために頑張る子家にも2わんいますよ、

食欲大魔神なので食べ物には目が無くて、、、、

るーく君も食欲大魔神?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
