03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

名が知れたルーク

典型的な日本の夏、むしむしした日が続きますね

いかがお過ごしでしょうか?

人間もこんなときはだらだらしちゃいますけど、わんこだっていっしょです

2008071101.jpg


それってリラックスではなくて、だらついているんでしょ

こんな生活ではいかん!ルーク君お散歩行くよ

2008071104.jpg


あれ?

おなかのところについてるの何?

新しいアクセサリーかな?

2008071103.jpg


ちょっと写真がボケちゃってるんだけどわかります?

ROOK

って書いてあるの

骨の形をしてて、よこっちょには足跡のワンポイント

そう!これはルーク君の名札なのです

奥さんの友人に作ってもらいました

裏側にはなんと、携帯の番号が彫ってあるんですよ

これでルークが脱走しても、連絡をもらえるハズなのです

さ~て、今日もお散歩いこうね!ルーク君
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

迷子札ですね~!>▼<
いいなぁ~^^うちも作りたいとは思っていたんですけど・・・
今に至っています^^;
でもやっぱりもし何かあったときに少しでも手がかりに
なりそうでいいですねっ!
るーく君とっても似合ってますよぉ~>3<@
ネックレス?になってるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
