05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

待っているルーク

24日は土用の丑の日です

スーパーに行くとうなぎコーナーが出来てて、おいしそうなうなぎ君たちがたくさんいます

ちょっと早いですけど、うちは昨日うなぎを食べちゃいました

2008072201.jpg

ん?ルーク君もうなぎ食べる気なの?

昼間たくさん走っておなかをすかせてたっぷり食べる作戦だね

でもね残念ながらルーク君の分はないんだよ...

いつものフードで我慢してね

2008072203.jpg

そんなにウナギのことを考えててもだめだよ...

2008072202.jpg

結局ウナギは食べられなかったルーク君でした
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ウナギ食べれなくて残念そうなルーク君ですね。
でもこればっかりは仕方ないもんね!

それにしてもいいですねぇ~>3<@ウナギ♪
夏バテにならないためにもスタミナつけなきゃですねっ^^!

★ はじめまして

訪問していただき、ありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました。
あまりマメに更新していませんが、また良かったら来て下さいね。

ウナギ、今いっぱい売ってますよね。
我が家では24日に(たまには丑の日に)食べようと思ってます♪

また遊びに来ますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
